アフィリエイトは不労所得ではないという話

まず、私が最初に言っておきたいのは、このサイトでは何一つ教材をお勧めしません。このサイトを読んだところで1円もお金はかかりません。

また、私は「アフィリエイト」は「不労所得」ではないと思っています。アフィリエイトで売上を上げるためにはそこそこ働かないといけません。

私はアフィリエイトは「魚釣り」に似ていると思います。

まず、釣り場に車で行って、釣り竿に餌をつけて糸を垂らし、魚釣りを始めます。ずーっと待っていると釣り竿が反応するかも知れません。そうして魚を引き上げます。

釣り竿をセットしてからは待っていただけですが、だからと言って「何もせずに待ってるだけで魚が手に入った」と言う人はいないでしょう。

アフィリエイトもこれに似ています。「何もせずに待っているだけ」でお金が入ってくるようにするためには、それ相応の準備が必要なのです。この準備の部分をすっ飛ばして、「何もせずにお金が入ってくる。不労所得であり、これがアフィリエイトだ!」みたいなことを言う人は間違いなく詐欺師です。自分の高い商材を売りつけたいだけです。

それではアフィリエイトのために、どんな「準備」をしていけばいいのでしょうか。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*